スケジュール管理

こんにちは コムズスタッフYAです★

最近、社内でちょっと話題になった手帳の使い方・・・

みなさん、どんな手帳をお使いですか?

私はコレ↓

月単位で仕事とプライベートの管理をしています。
白紙のリフィルを後ろにつけて、さっとメモをとれるようにしたり、
付箋を入れておいたり、使いやすいようにアレンジ。
かれこれ、10年、このやり方でスケジュール管理をしています。

手帳カバーは、気に入ったら、とことん使い続ける派なので、
毎年リフィルのみ購入しています。

ペンは、消せるボールペン「フリクションボール」の黒と赤を愛用。
このペン、とっても便利なのでおススメです。

人の性格や仕事の性質によって、使いやすい手帳って違いますよね。
一日単位で管理した方がよければ、週単位の方が都合がよかったり。

私は、自分のライフスタイルに合った手帳を作るのに、4年位かかりましたが、
みなさんはどうですか?