寒かったり、蒸し暑かったりと気温が不安定ですね。
お風邪など、引いていないですか?

こんにちは。スタッフAです。
昔、札幌の円山に “インディゴ”というアトリエがありました。
知ってる!という方は少ないと思います。
小さな劇団が公演をしたり、写真家さんが小さい展覧会をしたりする、
それはそれはアーティスティックな味わい溢れる場所でした。

この建物が…生まれ変わったようです!▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
円山に新しいコミュニティが誕生しました
新しいけど懐かしい。1970年代の著名な建築家の作品の中に、
美味しい食べ物と雑貨などを集めました。
アートあふれる空間は、感性豊かな人たちが集うコミュニティスペースへ。
円山の新しいランドマークがここに誕生しました。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

不覚ながら、コムズスタッフに教えてもらうまで知りませんでした…

施設内はこんな感じです。

置くだけでお部屋がセンスアップされること間違いなしのグッズ達、
コロコロした富良野タマネギのバラ売り、
もっちりと焼きあがったベーグル(もちろん道産小麦使用)。

イートインスペースもありますので、近くにいらした方は、是非、寄ってみてください。

【おまけ】
札幌パック2011というイベントを視察に行ったスタッフから、
有料サンプル(いわゆる、お土産)をもらいました。
薄焼き・野菜・せんべい。
どうやら、せんべい焼きマシン屋さんのブースで販売していたもののようです。

写真を撮り、ブログアップしたのち、美味しくいただきたいと思います☆