はじめまして

こんにちは、はじめまして、新しくコムズスタッフに仲間入りしたYAです。

みなさん、よろしくお願いします。

札幌の過ごしやすさに感動している毎日。

静岡出身の私には、まだ夜は寒いくらいです(笑)

静岡といえば、思い浮かべるのは…、お茶ですよね。

静岡に住んでいたころは、35℃の真夏でも、熱いお茶をすすっていました。

ただ、今年は放射能が心配です。

(ニュースで放射能に汚染されていると聞き、悲しかったです・・・)

静岡茶は、加工品もたくさん出ているだけに、経済にどんな影響がでるものなのか、

とても気になります。

静岡茶は、香り、渋み、甘み、どれをとっても、天下一品だと思っています!

また、お茶を使ったお菓子も、たくさん出ていますが、どれも美味しいですよ。

静岡に行く機会がある方は、是非、お茶畑の中にある静岡空港のお土産コーナーを

のぞいてみてくださいね★