桜でもなく花粉でもなく雪が舞う新年度

こんにちは コムズスタッフのYAです。

更新が滞ってしまいまして、またまた反省です。

静岡育ちのYAには、衝撃的な新年度、雪が舞う4月2日です。
北海道には、いつ春が来るのでしょうか・・・?

昨年度は、色々な仕事に携わることができ、貴重な経験をさせていただきました。
成果を出せたことも、ミスをしてしまったことも、次の仕事につながる大切な財産ですので、
昨年度、経験したことを忘れず、でも後ろを向かず前を向いて、
今年度の仕事に取り組んでいきたいと思っております。

桜も花粉も舞っていない北海道にまだまだ冬を感じるYAですが、
先日、春を感じさせる一大イベントに行ってきました!

北海道日本ハムファイターズの開幕戦です。
この時期になると、我が家の会話の90%が野球の話題になります(笑)
気がつけば、すっかり北海道に魅了され、北海道の食、自然、スポーツを
こよなく愛するYA一家でございます。