本物を体感して価値を知る

こんにちは コムズスタッフのYAです。

最近、スマフォ競争も激化し、世の中がどんどんデジタル化されていますね。
そういう私も、スマフォ利用者でして、
旬な情報も過去の情報も瞬時に収集できる便利さ、
出かける時間がなくても仮想店舗で買い物ができる快適さに
慣れてきている今日この頃。

そんな私ですが、週末に父と出掛けまして、
現地に足を運び、本物を体感することの素晴らしさを感じてきました。

北海道で開幕になったバドミントンの日本リーグ。

前回のオリンピックで、日本人選手が大活躍でしたので、
テレビで観戦したことのある方はいるかと思いますが、
テレビで見るのと、生で見るのとでは大違い!!
スピード感がありますし、高くジャンプをしてスマッシュを打つ迫力には感動です。
相手選手との駆け引きも面白く、夢中になって観戦していました。

また、翌日には、札幌ドームにも足を運び、野球観戦。

プロ選手の体を張ったプレーには、いつも感動しています。
あの広いドームで繰り広げられるドラマは、やはり生で見ると感激です!

ネットやテレビの情報で満足しがちな毎日ですが、
本物を見るとやはり得るものは多いですし、心に残る大きさ・深さが違います。
忙しいを言い訳にせず、本物を感じる時間を少しでも作りたいと思うYAでした。