ホテルにも個性。

こんにちは!スタッフIです。突然ですが、高知に「セブンデイズホテル」というホテルがあります。

女性にも安心な、清潔でシンプル、そして個性と高いデザイン性を持ったオシャレなホテルです(HPより)。

すごくお金をかけた内装の高級ホテルでもないですし、予算を削った効率重視の味気ないビジネスホテルではありません。

ちょっとだけホッとできる、ちょっとだけ気が利いている、そんなホテルです。

じつは私自身、人から聞いたものなのでずっと行ってみたいなとは思っていたのですが、、、

そんなホテルが富良野にもありました。

先日、泊まったホテル「ナチュラクス」。

特別豪華につくり込んでいるわけではなく、気張りすぎないナチュラルなリラックスできるデザインです。

旅では、ホテルの滞在時間は少ないけれど、という方も、

仕事でいつも同じようなちんまりとした狭いビジネスホテルはちょっと、という方も、

快適な時間を過ごせるホテルです。

ロビーに地元富良野のグッズがちょっとずつ集められているのもいいですね。

朝食も富良野産のものにこだわっています(写真は朝食スペース)。

「セブンデイズ」も「ナチュラクス」も個人経営だそう。

チェーン展開のホテルにはない、細やかな工夫があります。

富良野に訪れた際は是非。