感動、北海道の自然

こんにちは、コムズスタッフのYAです!

ちょっと、前回のブログから日が空いてしまいまして・・・
忙しいを理由にしてはいけないと、反省です(><)

最近、観光をテーマにしたセミナーに行ってきましたが、
北海道はやはりダントツ人気のようですね!
静岡育ちのYAですが、北海道には美味しいご飯や、雄大な自然、
よそに住んでいたら体験できないコンテンツがたくさんあると思っています。

先日、毛無山というところに行きまして、小樽の海を山頂から見てきました!
山の緑が鮮やかで、海が真っ青で美しく、感動!

日々、仕事や家事に追われている私には、とても癒される景色。
この日は観光客もとても多く、皆、写真撮影に大忙しの様子でした。
この美しい景色をいつまでも残しておくために、
環境に配慮した生活をしていきたいと感じたYAでした。